リーダー育成・チームプロセスコーチング

株式会社Being and Relation
.

【プレスリリース】企業管理職向け「共創型リーダーシップ開発研修」をリリースいたしました!

HOME > 最新の活動 > 【プレスリリース】企業管理職向け「共創型リーダーシップ開発研修」をリリースいたしました!

企業(法人)様向け研修、「共創型リーダーシップ開発研修」を本日付でリリースいたしました!

共創型リーダーシップ開発研修サービスページ

プレスリリース

本研修は、パイロットプログラムをご受講頂いた多様な組織の管理職の方々のフィードバックも取り入れながら、約半年間をかけて形をつくってまいりました。

『リーダー1人ひとりの「あり方」と、周囲との「関係性」を通してリーダーシップは開発される』
をコンセプトに、スキルやテクニックに留まらない、リーダーとチームの成長をともに目指します。

本研修が生まれたきっかけは、これまで関わらせて頂いた数百名に上る管理職のクライアントの皆様から直接伺ってきた「部下育成」「チームづくり」「自分自身の管理職としてのあり方」に関する具体的なお悩みに応えたいという想い、そして実は私、池田の新任管理職時代の様々なしくじり体験(汗)もきっかけになっています。


何より、一人ひとりの多様な力が引き出され、信頼関係で結ばれたハイパフォーマンスチームが沢山生まれて、リーダー自身も活き活きと成長を続けることが出来る。

そのためのサポートが出来れば、私たちにとってそれほど嬉しいことはありません。

ぜひ研修の詳細をご覧頂き、少しでもご興味を持たれましたらお声がけください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 池田佳奈子